
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.21 (Wed)

30年以上歌を作ってきましたが、ようやく大切なことを気づきました。
世界中でたった一人自分にしかできない歌を、これからは作って行きたいと思います。
17:24  |  未分類  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.15 (Thu)

ハングル

この年になり母国語のハングルがしゃべれないのが少し寂しく感じてきました。
誰かプーとハングルをしゃべってくれる人ができたらなぁとついふと思う今日この頃です。

ps 実はプーはハングルがめちゃくちゃ下手くそです。
16:37  |  未分類  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.02 (Fri)

今日この頃

天気の移り変わりは不思議だ。
その顔はまるで違う。
この事から多くの事を感じる。
まさに日々刻々と同じであるという事は、
ありえないのだと思う今日この頃です。
09:48  |  未分類  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
