
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.31 (Thu)

明日

「明日という字は明るい日と書くのね。」
という歌が昔あったけど、
その言葉を信じて今こそ歩く時。
00:47  |  未分類  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.30 (Wed)

春まだ遠く

春まだ遠く 今冬の中
心の春を ただただ
祈るような気持ちで
待ち焦がれている。
01:24  |  未分類  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.27 (Sun)

歩いていきたい

信じられないぐらい悪い事が起こるのも人生。
信じられないぐらい良い事が起こるのも人生。
ただただ真っ直ぐに真面目に
この人生を歩いていきたい。
01:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.26 (Sat)

早二月

2008年1月になったと思ったら、もう2月が目の前まできています。
本当に時間の経つのは早いもの。
充実した日々を過ごしたいものですね。
02:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.24 (Thu)

人は

多くの出会いと多くの別れを繰り返し、
人は最後に自分が別れをするのですね。
01:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.23 (Wed)

復活

少しずつ体が回復してきました。
歯茎の減りとかいろいろな事は
寄る年波で仕方ありませんが
少しずつ回復してきました。
近い将来復活します。
01:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.21 (Mon)

歯医者

明日は歯医者です。
長年酷使した歯と歯茎。
診察台に乗るのは様々な意味で怖いけど、行ってきます。
01:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.20 (Sun)

思い出

今日は寒いけどすがすがしい天気。
こんな日は自然と幼い頃の思い出が
ひとつふたつ浮かんできました。
01:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.19 (Sat)

老いを感じながらも

つたない歌ですが、これからも少しずつ老いを感じながらも歌って行きたいと思います。
皆さんどうぞよろしく。
01:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.18 (Fri)

久しぶりの冬らしい寒さ。
ちょっと寒いけど、やっぱり冬は寒いほうがいい。
01:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.12 (Sat)

初ライブ

BUNGAでの2008年初ライブを無事終える事ができました。
今年もつたない歌ではありますが、
歌っていきますので皆さんよろしくお願いします。
02:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.11 (Fri)

一人でも

明日はいよいよ(厳密に言えば今日)
2008年プーカングァン初のライブ。
たとえお客様が一人でも心をこめて歌いたいと思います。
01:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.09 (Wed)

魂で

お正月気分が抜けていないのにもかかわらず、
今週の金曜日BUNGAにてプーカングァンコンサート。
練習不足は否めないが、魂で歌います。
皆さんよろしく。
01:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.08 (Tue)

がんばるぞ

早クリスマスや正月気分も抜けて、
仕事に没頭しているプーです。
あぁ、また訪れるであろう
クリスマスと正月を楽しみにがんばるぞー。
00:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.06 (Sun)

正月気分

まだ正月気分が醒めぬプーの心と体。
さぁ、今年はどんな年になるのか楽しみだなぁと思いながら青い空を眺めるプーでした。
01:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.05 (Sat)

歩かなければ

昨夜里帰りを終えて東京に戻る。
さぁ、そろそろ年も年だしおもろい人生を歩かなければ。
00:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.04 (Fri)

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
今年も懸命に歌い続けたいと思っていますので、
皆さんどうぞよろしくお願いします。
00:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
