
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.31 (Mon)

ありがとうございました

今年は皆様本当にお世話になり、ありがとうございました。
来年直いっそうプーは歌い続けますので、どうぞよろしくお願いします。
それでは皆様良いお年を。
00:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.26 (Wed)

安心

吉と出たら凶と出る。
凶と出たら吉と出る。
一時も安心できぬ人生。
だからこそ安心して生きてゆきたい。
01:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.24 (Mon)

作るぞ

いよいよ明日はクリスマスイブ。
BUNGAも今日はクリスマスパーティ。
しかしプーは参加せず歌作りに励んでいました。
2008年は新曲50曲作るぞ!
01:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.22 (Sat)

どうもありがとう

今年ラストのプーカングァンコンサート。
温かい拍手の中、若い頃の歌や新曲などを歌わせていただきました。
プーは幸せな人間だとつくづく思える夜でした。
みなさん本当にどうもありがとう。
02:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.21 (Fri)

クリスマス

もう早、悲喜交々のクリスマスです。
プーはあと何回クリスマスを経験する事ができるのでしょう。
生の終わりを実感することはそんなに悪い事だと思わなくなってきました。
なぜなら終わりを感じれば感じるほど強く生きたい、歌いたいと思うからです。
02:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.20 (Thu)

プーにとっては

何とか新曲がほぼできた。
昔風の暗い歌。
キャッチーとは真逆。
しかしプーにとっては納得の歌。
02:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.19 (Wed)

新曲

今週の金曜日、今年ラストのプーカングァンコンサートがあります。
新曲を作るという約束をしたので、体調不良の中懸命に作っています。
皆さん楽しみにしていて下さい。
02:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.18 (Tue)

風が変わった、そんな気がする今日この頃。
勘違いでなければこんなにいい事はない。
遣り残した事を、今これからできるのだ。
02:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.16 (Sun)

飛んでやる

七転び八起きと言うけれど、ほぼこけてばかりの人生。
いつか、いつか、起きるどころか大空へ飛んでやる。
01:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.15 (Sat)

痛い

あまりの眠たさに寒いのにもかかわらず、
ソファで毛布もかけずに震えながら寝てしまう。
起きると案の定頭が痛い。
今は絶対風邪などひけぬ時。
これは本当に痛い。
01:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.14 (Fri)

もったいない

人が嫌いなはずなのに寂しがりや。
これって損な性分だよね。
本当に人生がもったいない。
02:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.13 (Thu)

なんとしよう

弱くなっていく体を尻目に
希望が膨らむこの胸を
なんとしよう、なんとしよう。
えーいままよといざ生きめやも。
01:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.12 (Wed)

えーい

不安になればなるほど不安は膨らむ。
心配すればするほど心配も膨らむ。
えーいままよと生きて行きたいものだ。
01:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.11 (Tue)

大切

後悔しようが何をしようが、所詮その時に正しいと思った事を行動に移す事が大切。
02:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.08 (Sat)

ストレス

最近少々の事にもストレスを感じてしまう。
年をとると悟れるのではと思っていたが、そんなに甘くはなかった。
23:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.08 (Sat)

どうもありがとう

いつもながら心優しいファンに囲まれて、
プーのつたない歌を歌うことができました。
皆さん本当にどうもありがとう。
01:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.06 (Thu)

無題

生きる自信を無くして、もう何十年経ったのだろう。
あれからはいつも怯えながら生きて来た。
いつも震えながら生きていた。
今もこれからも。
23:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.05 (Wed)

生きるコツ

ようやく生きるコツが分かってきたのに、
すでに五十歳を過ぎてしまった。
まぁ、人生そんなものだろう。
23:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.04 (Tue)

夢にも

この頃今までの人生観が大きく変わってきた。
こんなプーになるなんて夢にも思わなかった。
夢にも思えなかった。
23:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.03 (Mon)

早12月

早12月。
今年こそは正しく生きてゆこうと誓ったが、
果たして当初の目標は達成されたのか、否か。
23:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.01 (Sat)

130周年

母校の130周年記念式典に尊敬する大好きな担任の先生と参加しました。
手作りでアットホームな式典は心より感動し、感謝の心でいっぱいになりました。
23:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
