
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.29 (Thu)

笑顔

ちょっとした笑顔に心が救われる時がある。
そんな笑顔が自分にもあったらと願うプーでした。
23:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.29 (Thu)

2周年

BUNGA2周年を迎える事ができました。
本当に皆さんありがとうございました。
そしてこれからもどうぞよろしくお願いします。
02:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.28 (Wed)

努力

体が調子悪いという事は本当にしんどい。
しかしあきらめずに今日も努力努力。
23:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.26 (Mon)

青い海を見ながら好きなコーヒーを飲んで、
丸一日のんびりと過ごしたいと思う今日この頃のプーでした。
こんなことばっかり考える俺はやはり老けたんだなぁ。
23:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.23 (Fri)

平和

「平和とはあきらめと希望の競争である。」
プーはこの言葉が大好きです。
23:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.22 (Thu)

文化祭

少しの時間を見つけて某大学の文化祭に行く。
すると平和について真面目に取り組む学生達がたくさんいて、
プーはしばし幸せな気持ちになる。
23:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.21 (Wed)

痛い

大気は冷たいが
未だに日差しが痛い。
不思議な季節の中
ふらふらと今日も懸命に生きる
プーでした。
23:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.20 (Tue)

生きる

いたる所で悲しい現実が起こっている。
自分ができる事は本当に小さなことだけ。
でも何もしないよりはましだと、とにかく己に言い聞かせ今日を生きる。
23:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.19 (Mon)

めんどいなー!

小さな物事に恐れ戦くのはトラウマ。
墓場まで持って行くのはめんどいなー!
23:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.18 (Sun)

枯葉散る
代々木の空に
響く歌
23:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.16 (Fri)

青年老い易く

幼い頃のひと月より今の一年の方が早く感じる。
まさに青年老い易く学成り難し。
23:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.15 (Thu)

幸せな日でした

今日は大きな赤い太陽と
白い三日月に見とれて
プーは幸せな日でした。
23:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.15 (Thu)

小春日和

小春日和みたいな秋の日。
体の調子があまりよくないお陰で、
信じられないくらいのんびりと過ごしています。
近いうちに以前よりまして元気になると思うので、
皆さん乞うご期待。
01:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.12 (Mon)

夕焼け

今日の夕焼けはあまりにも美しすぎて、
ひととき悲しみや苦しみを忘れてしまうほど。
明日もよき日でありますように。
23:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.11 (Sun)

同窓会

小学校の同窓会に行ってきました。
大好きな先生と懐かしい同級生達と時を忘れ年を忘れ、
不思議なそして幸せな一時を過ごしてきました。

p.s プーの尊敬する先生は今も昔と変わらぬ優しいまなざしで、
少し年取った教え子達を見守り見つめてくれている事に
大いに感動し感謝しました。
23:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.11 (Sun)

体調不良

体調不良の中で歌ったにもかかわらず、
プーのファンや友人達は心からの拍手をしてくれた。
申し訳なさと感謝の気持ちでいっぱいになる。
次回は体調万全にして素晴らしいライブをみんなにプレゼントしたいと心より誓うプーでした。
01:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.09 (Fri)

今年もあとわずか。
めいっぱい暴れて2007年を終え、
2008年を迎えたい。
23:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.08 (Thu)

休む

体の調子が悪いのでBUNGA今日も休む。
早く元気になってみんなに会いたい。
23:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.07 (Wed)

忘れない

星よ伝えて
私この世去っても
あなたの事は
いつまでも忘れない
23:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.06 (Tue)

いやいやなんとなんと

風邪か歯茎の痛さかついでに頭も痛くなってきた。
今週の土曜日プーのsalam bungaとライブがあるのに、
体が持つのかまたまた不安。
いやいやなんとなんと。
根性で魂で歌います。
23:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.05 (Mon)

矢のごとし

光陰矢のごとし。
恋のキューピットも矢のごとし?
クリスマスももうすぐですね。
皆さんいかがお過ごしですか。
プーは未だに歯が痛い。
23:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.04 (Sun)

回想

この頃生まれた時から今までをよく回想する。
すると不思議な円が見えてきたり、
その頃の自分になりきったりなかなかおもしろい。
23:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.03 (Sat)

痛む

今日も歯と歯茎が痛む。
当然プーは心も体も弱る。
所詮強い人間と言われる人だって歯の痛みに勝てはしない。
どんなにいばったって一人一人は弱いもの。
だからこそ助け合って生きていきたいのに、
それがなかなか難しい。
23:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.03 (Sat)

心温かいお客さん

心温かいお客さんのおかげでよいライブができました。
心よりファンの皆様に感謝感謝。
今はただ歌うことだけを考えて生きて行きます。
皆さんどうぞこれからもよろしく。
p.s 体の調子が今ひとつなので、わずかな酒で今日はかなり酔ってしまいました。
01:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.01 (Thu)

夕焼け

今日の夕焼けはあまりにも美しすぎて
ひととき悲しみや苦しみを忘れてしまうほど。
明日もよき日でありますように。
23:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
