
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'10.31 (Wed)

1時間

昨夜は歯茎の痛みのため明け方の1時間しか眠れず、
大いに苦しむ。
歌のためにも歯と歯茎を大切にしなければ。
みなさんも気をつけてくださいね。
23:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'10.29 (Mon)

歯茎

若い頃から歯茎はあまりよくなかったが、
年を重ねるとやはりいろいろと顕著に出てくる。
俺の歯茎よもうしばらく持ってくれ。
23:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'10.27 (Sat)

突然の台風

突然の台風に大いに驚く。
こういう日は馴染みのカフェでしばし様々な辛いことを忘れ、
一人かなり昔の松本零士の漫画を見ながコーヒーを飲むのが良い。
23:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'10.27 (Sat)

夢だらけ

50を過ぎても夢だらけ。
いつも現実とはかけ離れているのだが、
それでもいつも夢だらけ。
それでもいつも焦がれてる。
02:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'10.23 (Tue)

父の言葉

今になってようやく父の言葉がわかってきた。
父の年になってようやく父の言葉がわかってきた。
父の優しさがわかってきた。
父の夢をまた見たいものだ。
23:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'10.22 (Mon)

烏が鳴くから帰ろう

夕方5時でもう暗くなりました。
西の空にほのかな夕焼けが名残を惜しんでいます。
さぁ、烏が鳴くから帰ろう。
23:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'10.19 (Fri)

星の歌声

心の波はどこからくるのかしら。
もしかしたら心の波は、遥か遠い星の歌声から。
23:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'10.18 (Thu)

秋晴れ

久々の素敵な秋晴れ。
昔の秋晴れとは少々異なるけれど、
それでも今日の秋晴れはそれなりに素敵な秋晴れだった。
自然は怖いときは怖いけど、素敵な時は最高に素敵だ。
自然に乾杯。
23:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'10.16 (Tue)

秋がない

秋のない秋は寂しい。
秋はとても素敵な季節で、
プーはいつも楽しみにしていたのに
今年は秋がない。
まさにしょうがない。
23:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'10.15 (Mon)

至難の技

忍耐にも限界がある。
しかしその限界を超えてこそ、
継続は力なりと言えるのだ。
しかしそこに行くまでが本当に難しい。
本当に至難の技。
23:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'10.13 (Sat)

愛する父母

愛する父母からせっかく生まれてきたからには、
思う存分暴れてこの世を去りたい。
できるだけ正しく生きてゆきたい。
23:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'10.12 (Fri)

秋の虫

小さな庭に鳴く秋の虫。
どこで生まれ、どこへゆくのか。
せめて今宵はプーもよい声で、
共にないていたい。
23:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'10.11 (Thu)

澄み渡る空に老いた手で“愛”と書いてみる。
すると懐かしい風が笑いながら通り過ぎていった。
23:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'10.09 (Tue)

闇が動くような孤独感が僕を苦しめた。
もうあの頃に帰りたくない。
23:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'10.08 (Mon)

冷え

冷えは万病の元というけれど、
プーも足が冷えて困ることが多々ある。
生活改善が必要だとは思うのだが・・・。
みなさん冷えには気をつけてくださいね。
ps ホッカイロがいいと思いますよ。
ドントポッチィドントポッチィ
02:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'10.07 (Sun)

最大の原動力

ライブを終え、今ほっと一息。
嫌なことはたくさんあるけど、いい事も少しはある。
心優しい人達の一時の出会いが本当に心より嬉しい。
そのことが歌を歌う最大の原動力になっているのだ。
これからもいろんな事に負けちゃうけど、
歌い続けて行きたいと思うプーでした。
02:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'10.04 (Thu)

弱気

さすがのプーも鼻水じゅるじゅる。
寒気もするし、頭もボー。
今週の土曜日大切なプーのライブなのに、
大丈夫かなと弱気になるプーちゃんでした。
23:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'10.03 (Wed)

わかっちゃいるけど

暑くなったり寒くなったり
これじゃ体にいいわきゃないよ
わかっちゃいるけどやめられない
スィースィースィーダララッタ
スラスラスィスィスィー
23:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'10.01 (Mon)

流れる

言い様の知れない寂しさの中、
今日も風と共に時が流れる。
今日も涙と共に星が流れる。
23:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
