
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'11.27 (Mon)

今日は雨。
しとしと心に染み入るような雨。
こんな日はみんな何をしているのでしょう。
プーは少しバテ気味だけど、仕事しています。
みんながんばろうね。
23:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'11.19 (Sun)

中止

平和のイベント中止のため連絡行かなかった人の為に、BUNGAで待機。
冷たい雨のため、路上も中止。
今日は前向きな気持ちも中止。
23:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'11.18 (Sat)

お詫びします

平和のイベントを作る難しさが今ひしひしと強く、プーの胸、突き刺しています。
今はただ、とにかく前を向いて平和の歌を歌うことが大切なことだと信じ、プーはこれからも歩いてゆこうと思っています。
平和のイベント、直前の中止になったこと、本当にみなさんに深くお詫びします。
23:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'11.16 (Thu)

眠れぬ夜を

眠れぬ夜を越えて今日もチャリをこぎ、仕事に向かう。
体中力を込めながら。
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'11.12 (Sun)

路上ライブ

今日は11月らしくとても寒い日。
体は冷えたけど空は青く、気持ちのいい路上ライブになりました。
高々と上がった噴水の水が風にあおられて、時折プーの体を濡らし冷たかったけど、52歳のプーはまだまだこれからも、真冬も、代々木公園の噴水の横で歌い続けますよ。
23:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'11.11 (Sat)

RUNAライブ

今日はプーとミナのライブ。
プーは飲み過ぎ、へべれけ、よれよれのいい感じで、ブルースを主体としたオリジナルを歌い、叫びました。

20061114003425.jpg20061114003433.jpg20061114003442.jpg

23:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'11.10 (Fri)

ラーメン

荻窪はラーメンのメッカ。
今日もとてもおいしいラーメン屋を見つけ、食べてきました。
もちろん味は最高。
23:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'11.09 (Thu)

昭和のうた会

プーの大好きな昭和のうた会。
幼き頃を思い出しながら、若き父と母を思い出しながら、
BUNGAでのひとときを過ごしました。

20061110010805.jpg20061110010815.jpg20061110010833.jpg20061110010826.jpg20061110010841.jpg20061110010848.jpg

23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'11.08 (Wed)

しゃべりBar

しゃべりBar、なんて素敵な言葉だろう。
みなさん、しゃべりBarでしゃべりBar!
23:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'11.07 (Tue)

キューバンサルサ

今宵もBUNGAにサルサの花が咲き乱れました。
みなさん上達されてとてもかっこいいサルサを踊れるようになりました。
23:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'11.06 (Mon)

この暖かさ

11月だというのにこの暖かさ。
不気味な感じがするのは僕だけでしょうか。
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'11.05 (Sun)

美しい空

最近忙しく、歌の練習する時間無くて、久々の路上、青い空にもかかわらず、歌うことだけに夢中。
辺りが暗くなり出し、歌終えてから、ようやく今日は美しい空だったんだと思い出し、後悔する。
23:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'11.02 (Thu)

ジム

最近、泳ぎを始める。
あまりの不摂生にジムに通うことにした。
めちゃめちゃしんどいが、泳ぎ、ガンバガンバ。
23:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'11.01 (Wed)

solo & unit live in BUNGA

人気のsolo & unit live in BUNGA。
ユニークな素敵なアーティストたちが、BUNGAで自慢の音楽を表現していただきました。

20061102012142.jpg20061102012212.jpg20061102012158.jpg

20061102012205.jpg20061102012149.jpg20061102012224.jpg

23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
