
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'09.30 (Sat)

salam bunga、ライブ☆風を詠んで

昼は「salam bunga」、夜は「ライブ☆風を詠んで」。
平和のイベントはとても大切。
みなさん本当にご苦労様でした。
これからもBUNGAでは平和のイベントをやり続けます。


20061001233313.jpg20061001233321.jpg20061001233329.jpg

23:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'09.29 (Fri)

神林義徳&THE TeeCUBES

今日は対バン、神林義徳&THE TeeCUBES。
ラストはセッションもあり、大いに熱く盛り上がりました。

20061001233208.jpg20061001233216.jpg20061001233224.jpg

23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'09.26 (Tue)

キューバンサルサ

大雨のため人は少なかったけど、HOTなサルサがBUNGAで彩られました。

20060927022532.jpg20060927022540.jpg

23:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'09.24 (Sun)

路上ライブ

青い空が青く澄んで、風が心地良く、
自然の恵みを心と体一杯に感じながら歌いました。
美奈ちゃん、ターナーさん、お客さん、ご苦労様でした。
23:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'09.22 (Fri)

プーカングァンライブ

今日はプーカングァンライブ。
若い頃作った反戦歌と恋の歌を、
時を越え魂の限り歌いました。
みなさん聴いてくれて本当にどうもありがとう。

20060924021159.jpg20060924021218.jpg20060924021207.jpg

23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'09.18 (Mon)

休みの日

今日は久々のプーにとってのお休みの日。
いろいろと雑務があったのだが、ソファーでサボってしまう。
のんびり休んだと思えばいいのだが、やはりどうしてもサボってしまうと感じてしまう。
23:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'09.17 (Sun)

越谷びわの樹コンサート

越谷びわの樹コンサート。
店のオーナーの方もお客さんも心温かく迎えてくれて、とても幸せなコンサートができました。
23:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'09.16 (Sat)

RUNAコンサート

お客さんはかなり少なかったけど、まさにアットホームなコンサートで、今日は今日なりに素敵なライブになりました。
来週の金曜日はプーカングァンコンサート。
みなさん時間あったらBUNGAに来て下さいね。


23:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'09.15 (Fri)

楽しい酒

今日は久々にイベントの無い日。
ユニークな地元のお客さんと楽しい酒を飲み、楽しい会話をしました。
23:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'09.13 (Wed)

solo & unit live in BUNGA

ようやく常連のアーティストもできて、プーは大いに喜んでいます。
みなさんどしどし表現していきましょう。
それがきっと平和につながると思います。





23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'09.11 (Mon)

セプテンバーコンサート2日目

10日、11日と続いたセプテンバーコンサート。
まさにみんなで作った平和のライブでした(プーも心こめて2日間歌いました)。
遅くに真代さん本人もBUNGAに駆けつけてくれて歌っていただきました。
プーは心よりBUNGAを作って良かったと思います。







23:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'09.10 (Sun)

セプテンバーコンサート

庄野真代さん呼びかけのセプテンバーコンサート、素晴らしいアーティストが集まり、Live Bar BUNGAの平和への第一歩として意義ある一日でした。
皆さんお疲れ様でした。











23:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'09.09 (Sat)

BIRTHDAY

今日のBUNGAはBIRTHDAYライブ。
プーは残念、忙しくて参加できなかったのですが、
スタッフによると5バンド出て様々なジャンルでとても楽しかったとのこと。
みなさんお会いできませんでしたが、ご苦労様でした。



23:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'09.08 (Fri)

ハワイアン

今日はイベントがなかったので、プーの好きなハワイアンを500W×2で聴きました。
居ながらにして南国を味わえた素敵なひとときでした。
23:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'09.07 (Thu)

不安定

またまた暑い夏が帰ってきました。
今の季節は昔の季節と違い、本当に不安定。
そんなことを感じながら、BUNGAの仕事をがんばるプーでした。
待ちに待ったセプコンも近い。
23:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'09.04 (Mon)

voice of woman

一人一人の個性的な女性ボーカリストたちのライブは、素晴らしいの一言。
みなさん次回も期待しています。


23:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'09.03 (Sun)

秋の気配

秋の気配が早感じられる空の下で、夏の残り香を浴びながら代々木公園で歌い続けるプー。
もう意味が有る無しにかかわらず、とにかく歌い続けられる限り歌い続けたい。
23:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'09.01 (Fri)

充実

久々にイベントの無い日。
赤ワイン飲みながらジャズを聴いて過ごす。
こういうふうに書くとのんびりしてそうに聞こえるが、実は結構大変な毎日をBUNGAで送っているのですよ。
でも日々とても充実していますが。
23:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
