
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'07.23 (Sun)

くもり空

路上雨で中止かなと思ったけど何とか歌うことができました。
くもり空の路上ライブもなかなかいいものです。
23:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'07.22 (Sat)

僕のバースデーコンサート

昼はことぶき通りの納涼大会。少し緊張したけど楽しかったです。
夜はBUNGAで僕のバースデーコンサート。
友人がたくさん来てくれて、本当に嬉しい日でした。
みんな本当にどうもありがとう。

>




23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'07.19 (Wed)

セミ

今年もセミの鳴く季節が来ました。
あっという間にこの世を去るセミに、
せめて短い命を生き抜いてほしいと願うプーでした。
23:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'07.17 (Mon)

新曲作り

雨の日、BUNGAで新曲作り。
今度こそ、今度こそ、と思いながら作り続けて30年以上。
でもまだ納得した歌は一曲も作れていない…?
23:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'07.16 (Sun)

マーチンD35

今日も今日とて路上で歌う。
暑い風の中、声を限りに懸命に歌い、そして無事終える。
だけど一つ悲しいことが。
プーと連れ添って30年のマーチンD35を落として傷つけてしまう…。
23:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'07.15 (Sat)

中川幸子 Voice Vocal教室ミニコンサート神林義徳 ソロLive

今日のBUNGAはお昼は「中川幸子Voice Vocal教室ミニコンサート」、夜は「神林義徳ソロLive」。
音楽は本当に素晴らしいと感じられる1日でした。




23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'07.11 (Tue)

ボサノヴァ

約500曲オリジナルを持っているプーだけど、
ボサノヴァはたった2曲しかなくて、今日は仕事中ボサノヴァ作りに専念。
みなさん、期待していて下さいね。
23:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'07.10 (Mon)

買い物

今日は本当に久々に買い物。
夏のスーツ、そして靴などを買い、大いに満足。
たまにはこういう幸せもいいものです。
23:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'07.08 (Sat)

プーカングァンライブ

今日のライブはプーカングァンライブ。
反戦歌ありボサノバありフォークあり、プーは熱い魂で歌いました。
今月の22日はプーのバースデー浴衣ライブ。
みなさん期待して下さい。

20060709020814.jpg20060709020825.jpg20060709020839.jpg
20060709020919.jpg

23:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'07.02 (Sun)

自画自賛

雨上がりの空の下、プーは今日も心をこめて歌う。
路上で歌うことは本当に素晴らしい。
まさに大道ミュージシャンでした。
これって自画自賛?
23:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
