
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'06.30 (Fri)

RUNA

RUNAのBUNGAでの初ステージ。
BUNGAのチーフ・ミナちゃんが、お客さんはちょっぴり少なかったですけど懸命に歌い、それなりの拍手をいただきました。
RUNAはこれからもがんばっていきます。
みなさんこれからもよろしくお願いします。

20060701022101.jpg20060701022111.jpg20060701022118.jpg

23:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'06.29 (Thu)

ファイト

梅雨の中休み、今日はまるで真夏のような暑さ。
みなさん、ファイトで行きましょう。
23:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'06.27 (Tue)

ボサ

今日はボサノバの日。
ママコブタは相変わらず素敵でした。
そして今日はBUNGAのチーフとタクちゃんの誕生日でもあり、みんなで祝い、大いに楽しい日になりました。



23:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'06.26 (Mon)

がんばろう

今日はプーの友達がBUNGAに遊びに来てくれました。
あっという間に楽しい時間は過ぎて、また会う約束をして別れました。
また会うその日まで、お互いがんばろう。
23:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'06.25 (Sun)

路上コンサート

雨で2回も流れた日曜日の代々木公園での路上コンサート。
今回は久々にプーは歌いました。
やはり路上はいい。
みなさん、暇ができたらどうぞ遊びに来て下さいね。
23:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'06.15 (Thu)

どうしよう

いよいよ梅雨が来ました。
チャリでBUNGAの最寄駅に通っているプーは、雨の勢いに傘も役に立たずびしょぬれ。
合羽はいやだし、これからどうしよう。
23:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'06.06 (Tue)

voice of woman

今日のBUNGAは初のvoice of woman。
素敵な女性達が個性的な歌を歌い、まさにLive Bar BUNGAに花が咲いたようでした。
また次回もvoice of womanありますので、みなさん楽しみにしておいて下さい。

20060606voice-of-woman01-s.jpg20060606voice-of-woman04-s.jpg
20060606voice-of-woman02-s.jpg20060606voice-of-woman03-s.jpg

23:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'06.04 (Sun)

今日の路上

今日の路上、歌い出しは曇っていましたが、
後半とてもいい天気になり、清清しい天気のもと、
昨夜のライブで喉が疲れていたにもかかわらず、気持ちよく歌えることができました。
時折吹く風に疲れた心も体も癒され、歌える幸せを強く感じる路上ライブでした。


20060604streetlive01-s.jpg20060604streetlive02-s.jpg20060604streetlive03-s.jpg

23:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'06.03 (Sat)

プーカングァンライブ

今日は待ちに待ったプーカングァンライブのコンサート。
ブルースあり、フォークあり、ロックあり。
さすが51歳の歌声でした。
誰も褒めないので自分で褒めてみました。
悪しからず。




23:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'06.02 (Fri)

チーフの友人

チーフの友人が遊びに来てくれました。
配属されて4日目とのこと。仕事大変そうだけどがんばってくださいね。
02:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'06.01 (Thu)

看板

店6ヶ月めにしてようやく看板に花のシールを貼りました。
なかなか気に入ったのが見つからなかったので遅くなってしまいましたが、
かなりいい感じになったので、プーは大満足です。
23:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
