
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'05.31 (Wed)

大道ミュージシャン

今日はStreet Performers in BUNGA。
30年近く前から路上で歌ってきたプーは、この日をとても楽しみにしていました。
これから毎月このイベントをやっていきますので、ストリートミュージシャンのみなさん、ふるってご参加ください。


23:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'05.29 (Mon)

51年

最近、BUNGAの近くの、プーと同い年の素敵な喫茶店を発見し、
そこでいつもおいしいコーヒーをいただいています。
プーがBUNGAにいない時はその喫茶店にいると思ってください。
23:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'05.28 (Sun)

幸せでした

今日の路上は雨上がりのとてもすがすがしい天気のもと、
2時間半、歌い上げました。
青い空と緑の木々、そしてさわやかな風とプーの歌声。
この瞬間はとても幸せでした。
23:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'05.27 (Sat)

BUNGA

今日のBUNGAは昼はプー カングァンの平和の講演。
なんとそこに尊敬するフリージャーナリストの山口さんが来てくれました。
彼は講演の専門家なので、彼の話に聞き入ったプーでした。
23:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'05.25 (Thu)

由花ライブ

今日のBUNGAは由花ライブ。
10回記念ライブを必ずやりますとお客さんに誓い、
熱い歌を熱唱しました。

20060526011137.jpg20060526011129.jpg

23:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'05.24 (Wed)

沖縄

すごい雨の中、今日のBUNGAは沖縄デー。
生まれた頃から沖縄に縁のあるプーは、この日を心待ちにしていました。
これからも沖縄の日を作っていきたいと思います。

20060525034533.jpg20060525034544.jpg
23:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'05.23 (Tue)

ブルース

今日も今日とて一人、ブルースを練習しているプーです。
ブルースのフレーズはプーの心のひだに沁みます。
いや、沁みすぎます。
23:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'05.22 (Mon)

落陽

BUNGAを少しサボって、「落陽」に遊びに行きました。
昔懐かしい吉田拓郎の「落陽」を歌い、若い頃のことを思い出しました。
「落陽」はとてもいい店で、また遊びに行きたいと思います。
23:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'05.15 (Mon)

5月の夕暮れ

さわやかな5月の夕暮れ。
どこでご飯を食べようか迷いながら、荻窪の街を一人さみしく散歩。
すると優しく吹く風に、短いプーの人生の中で幾度も出会った風だと懐かしく思いながら、今をさまよい歩く。
23:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'05.10 (Wed)

誕生日

今日はBUNGAのサブチーフのかおりちゃんの誕生日です。
クラッカーを鳴らし、ケーキを食べ、歌を歌い、みんなで祝いましたが、
できれば来年も再来年も今日のように祝いたいものです。
23:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'05.09 (Tue)

雨がしとしと。心もしとしと。
こんな雨の日はみなさんいかが過ごしているのでしょうか。
プーは今日もBUNGAで懸命に働きました。
23:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'05.07 (Sun)

子どもフェスタ

小金井公園子どもフェスタで、BUNGAのチーフ美奈ちゃんとプーは一緒に歌い
ました。
あいにくの雨でしたが、美しい自然の中、いいライブができました。
関係者のみなさん、そしてファンのみなさん、ありがとうございます。

20060508000107.jpg20060508000118.jpg

23:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'05.02 (Tue)

秋でもないのに

今日は本田路津子さんの「秋でもないのに」を作曲した人がBUNGAに来てくれました。
とても感じのいい人で、思わずプーは「秋でもないのに」をおそれ多くも作者の人の前で歌ってしまいました。
23:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'05.01 (Mon)

身が持たない

今日は約2時間ちょっとしか寝ていないので1日中フラフラ。
おまけにジンをあおったので、体も頭もボー。
これじゃまさに身が持たない。
23:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
