
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'04.27 (Thu)

わかってはいるのだが

自分が作った世の中ではないのだから、自分が思ったようには生きていけない。
わかってはいるのだが・・・・。
23:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'04.26 (Wed)

銀ブラ

プーは久々に銀ブラをしてきました。
幼い頃、家族で銀ブラをした頃から、今はや数十年の時が経ちました。
あの頃と銀座はすっかり変わってしまいましたが、変わってないところもあり、様々な思い出を回想しながら、ほんのひとときですが、ゆったりとした時間を過ごすことができました。
23:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'04.25 (Tue)

世界

すさまじい雨ののち、カラッと晴れた空。
自然は何て不思議で素敵な世界なのだろう。
23:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'04.24 (Mon)

みなさんどうもありがとう

BUNGAを始めて早5ヶ月。
もうすでに様々な経験をしました。
この5ヶ月の経験は言葉では言い尽くせるものではなく、まさにプーの宝物になりました。みなさんどうもありがとう。
23:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'04.23 (Sun)

やはり雨

路上に出るかどうかさんざん迷ったあげく、出ることにした。
するとやはり悪い勘が当たり、歌いだそうとした途端雨が降ってきた。
人生とはこんなものとあきらめ、サテンにてタバコを吸いながら、歌えない残念な気持ちを落ち着かせる。
23:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'04.19 (Wed)

母が大阪へ帰りました。
東京駅のホーム、小さくなった母が何度も手を振ります。
その母を新幹線はあっという間に連れ去っていくのですが、その状況に僕は運命ってこういうものなのだろうと眼を伏せ、肩を落としながら、帰る場所に帰るのでした。
23:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'04.18 (Tue)

母と桜

母と桜を見に行く。
ほとんど散ってしまって葉桜になっていた。
母が小さな声でつぶやく。
「人間もこうしてみんな散っていく」と。
そんな言葉に来年も俺は絶対母と桜を見たいと強く願う。
23:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'04.16 (Sun)

親子

肌寒い路上ライブを終え、夜、上京した母とお気に入りの遊歩道を散歩。
「こうして親子二人で歩けるのは夢のよう。あと何回一緒に歩けるかしら?」と言う母に、人生の幸せと悲しみを感じるプーでした。
23:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'04.14 (Fri)

投げ銭ライブ

今日のBUNGAはプーの投げ銭ライブ。
少し酔っ払いながらのプーの歌はなかなかいい味が出ていましたよ。

20060414BUNGA08-s.jpg20060414BUNGA01-s.jpg

23:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'04.13 (Thu)

サルサ

早サルサの日。
BUNGAにサルサが早く定着するよう頑張ります。

20060414021842.jpg20060414021816.jpg

23:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'04.12 (Wed)

ありがとう

今年の桜もさすがにこの雨でほぼ散ってしまいました。
さみしい限りですが、来年又、桜が咲き乱れるその日を楽しみにします。
今年の桜ご苦労様でした。
そしてありがとう。
23:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'04.11 (Tue)

ミキサー

故障していたミキサーが新品になって送られてきました。
演奏者が安心してライブできるように、これからもがんばっていきたいと思ったプーでした。
23:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'04.10 (Mon)

プーは本当にどうも雨男のような気がする。
午後BUNGAに行く時も雨。そののち雨は止んだのに、夜中帰る時も雨。
チャリなので水もしたたるいい男になる。
23:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'04.09 (Sun)

有意義な一日でした

今日の路上はまさに春の陽気。
路上には人があふれ、太鼓の音もあふれ、プーの歌は埋もれまくっていたけど、それでも遠くから来てくれた人たちもいて、実りある路上ライブになり、有意義な一日でした。

20060409streetlive-01-s.jpg20060409streetlive-02-s.jpg

23:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'04.08 (Sat)

バースデーライブ

今日は由花ちゃんのバースデーライブ。
ロードフレンズのみんなも手伝ってくれて、素敵なバースデーライブになりました。
由花ちゃん、実りある22歳にしてくださいね。

20060409023607.jpg20060409023617.jpg20060409023625.jpg

23:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'04.07 (Fri)

500W×2

ライブが無い日はのんびりと500W×2のスピーカーから出る音を楽しんでいるプーでした。
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'04.05 (Wed)

コロッケ

今日はおいしいコロッケなどをスタッフでたくさん作りました。
みなさん楽しみにしてくださいね。
23:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'04.03 (Mon)

抜けるような青い空に桜の花が風に吹かれ飛んでいく。
一瞬が永遠なのか、永遠が一瞬なのか?
23:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'04.02 (Sun)

散り行くのならば

春になり、せっかく咲いた桜もはや散ろうとしています。
人の命と重ね合わせてしまう桜ですが、正に散り行くのなら咲いて散りたいものですね。
23:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
