
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'03.30 (Thu)

凍えそう

今日のBUNGAからの帰りはとても寒く、チャリを盗まれたので駅から40分歩いています。
桜が咲いているのに、何と寒い日なのだろう。
プーの心も凍えそう。
写真は今夜のBUNGA、サルサナイト。

20060331024753.jpg20060331024804.jpg

23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'03.28 (Tue)

自転車盗まれる

大切な自転車が盗まれてしまう。
何てことだ。とても大事に乗っていたのに。
乗り心地も良くて、プーの体の一部になっていたのに。
こんな形でお別れなんて…。
23:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'03.25 (Sat)

盛り沢山

今日のBUNGAのライブはたくさんのアーティストさんが出ました。
しかもアートもあり、盛り沢山の一日でした。
みなさんお疲れ様でした。

20060326023332.jpg20060326023342.jpg20060326023351.jpg

23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'03.23 (Thu)

何だろう

店を出してもうすぐ4ヶ月。
最初の2ヶ月は遅く過ぎたのに、後半の2ヶ月はあっという間。
この感覚の差って、何だろう?
23:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'03.22 (Wed)

突っ走る

何か最近体がだるい。
頭もボーっとする。
疲れのせいとは思うが、プーは負けずに突っ走る。
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'03.21 (Tue)

あーあ

今日、本当に久々に仕事を何ヶ月ぶりかでお休みしました。
しかし、疲れのせいか、ソファーで仮眠。
寝ては覚め、覚めては寝ての繰り返しをして、何か余計に疲れた感じ。
あーあ。
23:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'03.19 (Sun)

強風

強風の中、今日も代々木公園で歌う。
こんなに風が強いにもかかわらず、時おり噴水が出て
プーたちをびしょびしょにしてくれたが、懸命に歌い、
そののちコーヒーを楽しむ。
路上に乾杯。
23:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'03.18 (Sat)

平和

今日はとても仲のいいイエジンと平和の学習会。
二人のコラボはなかなかいい感じで、みんなと有意義な時を共有できました。
今夜のBUNGAはサルサナイト。
20060318-1-s.jpg20060318-2-s.jpg20060318-3-s.jpg

23:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'03.17 (Fri)

チャリティーコンサート

今日はコニタンとコニタンの友達のアーティストたちが、ネパールの友人のためにチャリティーコンサートをBUNGAで開いてくれました。
みんなすばらしいライブを展開してくれて、プーは大いに感動した日でした。
20060318102703.jpg20060318102725.jpg20060318102756.jpg


20060318102814.jpg20060318102838.jpg20060318102901.jpg

23:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'03.16 (Thu)

父の8回忌

父の8回忌で今プーは大阪にいます。
あれから7年、言葉では言い尽くせぬ年月でした。
23:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'03.15 (Wed)

ファイト

さすがにここへ来て疲れがたまってきたのを感じるこの頃だが、なんのなんの、ファイトファイト。
23:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'03.14 (Tue)

ブルースバー

以前、阿佐ヶ谷のチェッカーボードというブルースバーで歌っていたのだが、今日、久々に遊びに行きました。
ママさんも店もプーはとても大好きだったので、今回は客という立場でブルースを聴きながらお酒飲めて本当に幸せでした。
23:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'03.13 (Mon)

三寒四温

急に寒くなりびっくり。
三寒四温と言うけれど、自然というのはほんまにすごい。
23:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'03.08 (Wed)

大いに喜ぶ

地下の店に入る階段の壁に、おしゃれな木の額を取り付ける。
すると冷たい空間がパッと暖かくなり、プーは大いに喜ぶ。
よーし、もっともっといい店にするぞ。
23:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'03.07 (Tue)

遅ればせながら

外看板にLive Bar BUNGAの文字を入れる。
やることがたくさんあって手が回らなかったのだが、
遅ればせながらようやく画龍に目を入れた気がする。
23:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'03.03 (Fri)

久々の青い空

久々の青い空。
こんな日は海にでもと思うところだが、プーは今日もBUNGAで懸命に働くのでした。
ガンバ、ガンバ。
23:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'03.01 (Wed)

お別れ

今日は韓国から留学していた女子学生が韓国に帰るので、お別れ会をしました。
その子はとてもいい子で、さよならは辛かったのですが、でも出会えたことに感謝して別れを祝いました。
彼女は忘れないでね、といいながらBUNGAを去りました。
23:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
