
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'02.28 (Tue)

雨風強く

今日のBUNGAからの帰りはチャリで、雨風強く、傘を必死に持って家路についたので、手がしびれてしまったプーでした。
おまけにコートもびっしょり。
まったく、雨もしたたるいい男のプーでした。
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'02.27 (Mon)

ついつい嬉しくて

今日のプーはまたまた飲みすぎました。
元バンドのギタリストが遊びに来てくれて、
ついつい嬉しくて飲みすぎてしまったのでした。
23:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'02.26 (Sun)

みなさん

今日は雨なので久しぶりに路上を休みました。
残念でしたが、来週必ず代々木公園に歌いに行くので、
みなさんいらっしゃってくださいね。
23:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'02.24 (Fri)

ブルーハワイ

今日のBUNGAは神林さんの素敵なライブ。
あいにくの雨でしたが、ブルーハワイからロカビリーまで、盛りだくさんの素晴らしいステージでした。

20060225022633.jpg20060225022625.jpg20060225022614.jpg

23:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'02.23 (Thu)

サルサ教室

僕としては入場無料にしたいのだが、なかなか現実は厳しくて…。
でも来週は入場無料にして、少しでもみんなにサルサの素晴らしさを伝えたいな。

20060224004657.jpg20060224004905.jpg

23:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'02.21 (Tue)

整体

今日、生まれて初めて整体を受ける。
体を触られるのは嫌いなのだが、その人はとてもいい人で、
体もいい感じになり、また受けたいと思った。
23:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'02.20 (Mon)

安奈

BUNGAオープンの前、昔、旅に出ようかと迷った時によく聴いていた甲斐バンドの「安奈」を30回くらい繰り返し聴いて、あの頃を思い出しました。
せっかく入った銀行を辞めるのか、歌の旅に出るか、本当に迷いに迷った当時のことを思い出し、いま数十年経って、同じ「安奈」をBUNGAで聴いているプーがいるのですが、運命とは本当に不思議なものですね。
23:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'02.18 (Sat)

いざ生きめやも

今日も今日とて目を覚まし、生きていることに感謝。
外に出ると抜けるような青い空。
幼い頃の空と重ね合わせながら、今日もいざ生きめやも。
23:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'02.16 (Thu)

ほろ酔い気分

LIVE BAR BUNGAを始めてもうすぐ3ヶ月。ほとんど毎日飲んでいて、今日もビール、ウィスキー、ジンと飲んだのだが、なんかいつも酔っ払っているかんじで、何かいい感じ。
ほろ酔い気分で生きるのもいいってか?
01:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'02.15 (Wed)

雨の中

雨の中、濡れながらチャリでBUNGAから帰宅するプー。
雨もしたたるいい男、なんてね。
23:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'02.14 (Tue)

バレンタインコンサート

今日は由花ちゃんのバレンタインコンサート。
由花ちゃんのお兄さんやお母さんにも来ていただき、いい雰囲気で終えることができました。
次回の由花ちゃんのコンサートは3月20日(月)。
みなさんよろしくお願いします。
23:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'02.12 (Sun)

大道ミュージシャン

今日の路上は寒風強く、おまけに砂まで飛んだりしていい状況ではなかったが、またまたいい出会いがあったり、懐かしい人が来てくれたりして、幸福な大道ミュージシャンでした。

20060212streetlive05-s.jpg20060212streetlive04-s.jpg


20060212streetlive01-s.jpg20060212streetlive03-s.jpg20060212streetlive02-s.jpg

23:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'02.07 (Tue)

プーの兄貴

昨夜、大阪の兄貴がBUNGAへ遊びに来てくれた。
中学を卒業と同時にハワイアンバンドのドラマーとしてかなりの額を保証されたにもかかわらず、家の事情であきらめねばならなかった兄が、BUNGAでドラムを叩いている。
その姿はとても嬉しそうで、中学時代懸命に練習していた兄貴の姿を思い出し、思わず涙ぐむ。

20060206BUNGA2-s.jpg20060206BUNGA1-s.jpg20060206BUNGA3-s.jpg

23:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'02.05 (Sun)

素敵な仲間達と

時折、噴水の水が強い風にあおられ、冷たいシャワーとなりプーのコートを濡らす状況で、今日もプーは歌いました。
いつまで路上で歌うのですかとの問いに、ヨボヨボになるまでと答え、昔よりは出なくなった声を懸命に出して歌い続けました。
のち、素敵な仲間達と暖かいコーヒーを飲み雑談。
無事、路上を終えました。
23:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'02.03 (Fri)

向かい風に負けるものか

今日のBUNGAの帰りの夜のチャリは、冷たい向かい風がやたら強く、
前に進まず、いつもの何倍もの体力が必要だった。
えーい、向かい風に負けるものか。

P.S.今日プーはカクテル、トムコリンズを2杯作りました。

20060203BUNGA-s.jpg

23:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'02.01 (Wed)

チャリティーコンサート

僕の友人のKさんが、LIVE BAR BUNGAでネパールの友人の為にチャリティーコンサートしたいとのこと。
ぜひ実現させたいと思うプーでした。
23:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
