
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'01.31 (Tue)

しとしと雨が

しとしと雨が降る火曜日、様々な事件を隠すように雨が空から降ってきます。
それはまるで、人々の悲しみの涙のように降ってきます。
その雨の中を、今日もプーは真夜中チャリを走らせ、闇夜を突き抜けるのです。
23:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'01.30 (Mon)

加山雄三のコピーバンド

フッと、加山雄三のコピーバンドを作ろうと思った途端、その数十分後に元ドラマーのお客さんが来て、その話をするとぜひやろうということになり、加山雄三のコピーバンド、加山雄三コピープーバンドを結成することになりました。
縁とは本当に不思議なものです。
23:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'01.29 (Sun)

幸せプー

今日の路上はとても暖かく過ごしやすい日で、久々に気持ちよく歌えました。
しかも去年11月NHK放送の「特報首都圏」で僕を見た人が会いに来てくれたのです。
何回か来て、ようやく会えたとのこと。
通常テレビは一過性、すぐに忘れられてしまうにもかかわらず、2ヶ月も経っているのに僕に会いに来てくれるなんて…。
本当に心から感謝してしまいました。
その方と友達になる約束をして、今日の路上を終えたプーは、とても幸せプーでした。

20060129streetlive1-s.jpg20060129streetlive3-s.jpg20060129streetlive2-s.jpg

22:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'01.28 (Sat)

神林さんのロカビリーライブ

今日のBUNGAのライブは神林さんのロカビリーライブ。
彼のライブは2回目ですが、いつ聴いてもすばらしいサウンドで、これからもBUNGAのステージに上がってほしい大切なアーティストの一人です。


20060129020859.jpg 20060129020847.jpg 20060129020906.jpg

23:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'01.27 (Fri)

ライブを終えて

一部、二部のライブはやはり二部がいい。
二部は10時からで遅いけど、酔いが回りちょうどいい感じで歌えるのです。
みなさん、来月の日取りはまだ決まってませんが、投げ銭ライブ、みなさんのお越しをお待ちしています。
23:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'01.26 (Thu)

へってるかも

最近、酒の量がとても多く、のど弱いのにもかかわらずタバコの本数もかなり増えてきました。
BUNGAを作ってからそうなったのですが、このままではたぶん相当寿命へってるかも。
P.S.明日、BUNGAでプーはコンサート。がんばるプー。
23:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'01.25 (Wed)

人恋しくなった

今日のプーは心を開いた。
開いた後のポッカリ感が人恋しくなった。
23:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'01.24 (Tue)

闇夜を突っ走れ!

今日も今日とて真夜中、チャリでプーは冷たい風の中、有心でペダルを力一杯踏み込み、闇夜を突っ走る。
23:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'01.23 (Mon)

貴重な経験

LIVE BAR BUNGAを開いてもうすぐふた月。
慣れない初めての仕事のせいか、ふた月が一年の長さに感じる今日この頃。
とても貴重な経験をBUNGAでさせていただいています。
23:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'01.22 (Sun)

やはり路上は幸せです

今日の代々木公園での路上ライブはとてもきつかった。
ブンガの会議のため、寝たのは明け方だし、体と心はボー。
声は全く出ない。
寒さ防止の、百均で買った簡易座布団は風で飛ばされ、噴水にポチャリ濡れまくり。
客はいないし、さみしさひとしお、心はひねまくり。
だけどだけど、空は澄んで木立は美しく、風はピュア。
指先は凍えて痛かったが、やはり路上は幸せです。

20060122streetlive1-s.jpg 20060122streetlive2-s.jpg

23:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'01.19 (Thu)

今日のBUNGAはサルサ教室

今日のBUNGAは初めてのサルサ教室を開きました。
結構盛況で良かったのですが、プーは他の仕事で忙しく、あまり踊れず残念。
23:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'01.18 (Wed)

プーはノックアウト負け

今日の夜中のチャリは、寒さで涙が大量に出た。
うーん、本当に今日の風は冷たく痛くきつかった。
そんな風にプーは完全にノックアウト負け。
23:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'01.17 (Tue)

プーは不思議なほど元気

みなさん、今日の北風は強く冷たかったですね。
風邪など引いてませんか。
プーは不思議なほど元気にBUNGAで働いています。
23:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'01.13 (Fri)

これからは突っ走ろっと

はや齢51になったというのに、朝5時まで会話してしまう。
結局寝たのは明け方の7時過ぎ。
にもかかわらず、仕事がんばったプー。
うーん、まだまだ若いな。これからは突っ走ろっと。
23:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'01.11 (Wed)

2006年に入り

2006年に入り、ブンガも始動開始。
早いけど、いい正月を迎えるためにも、プーはがんばるぞ。
23:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'01.10 (Tue)

会話がかみ合わない時の方が多い

今日は会話の多い日だった。
人のコミュニケーションは会話が基本だが、その会話がかみ合う時は本当にうれしい。
ということは、会話がかみ合わない時の方が多いということなのだが。
23:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'01.08 (Sun)

感謝

寒さの中、代々木公園の噴水横で歌う。
手はかじかみ、指は動かず、声は冷たい空気にかき消され、あっという間にガラガラ声になる始末。
でも自然との、人との出会いの中で、今日もプーは歌わせていただいた。
感謝。
23:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'01.07 (Sat)

絶対いい店にするぞ

今日も今日とて、とても寒い一日。
みなさん風邪などひいてませんか。
不思議とプーはこの数年風邪をひかずに生きてます。
LIVE BAR BUNGAにも2ヶ月目で少し慣れてきて、
身の動きが速くなり、余裕が出てきました。
絶対いい店にするぞ。
23:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'01.06 (Fri)

出てやるぞプー

あまりの寒さに布団から出れず、1時間あまりグズグズしながらようやく布団から這い出る。
この1時間が勿体無いと思いながらも何度も布団の中でグズグズしてしまうプー。
明日こそ目が覚めたら元気良く布団から出てやるぞプー。
23:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'01.03 (Tue)

まあこんなもんかな

あっという間に正月三が日が過ぎ去ろうとしています。
めったにない休みなのでテレビ三昧をさせてもらおうかなと思ったらお笑いが多くて、結局テレビはあまり見ずに、ほぼ普段出来なかった部屋の整理や仕事関係のことをしていました。
でも初詣も行ったので、まあこんなもんかな。
23:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
