
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2005'11.28 (Mon)

みなさんお待ちしています

ようやく店の大体の感じができました。
ここでプーは懸命に歌いますので、みなさんぜひいらっしゃってください。
チャージも無いし、エビスの生ビールも600円。
歌のリクエストも応えますよ。
みなさんお待ちしています。

20051128-s.jpg
23:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2005'11.27 (Sun)

町内の方と一緒に

LIVE BAR BUNGA(ブンガ)の開店祝いのお花を、町内会の方々からいただいたので、
その前で記念写真を撮りました。
これから町内の方々と仲良くお付き合いさせていただきながら、ブンガも商店街も共に発展して
行けたらな、と願うプーでした。

20051127-s.jpg

23:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2005'11.26 (Sat)

みなさーん

みなさーん、ようやくプーの店が開店しましたよ。
自分でも驚くくらい、いい店になったので、ぜひ都合つけていらっしゃってくださいね。
よろしく。

20051125-2-s.jpg 20051125-1-s.jpg

23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2005'11.23 (Wed)

とにかく驀進

うわー、あと1日でオープン。
いよいよ来たかーって感じ。
ワクワクするけど少々心配。
とにかく前向きに驀進。
23:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2005'11.22 (Tue)

疲れる暇はありましぇーん

体力もかなり限界に入ってまいりました。
まさに今は開店まで秒読み開始。驀進あるのみ。
疲れる暇はありましぇーん

写真は開店前の試飲会。

20051122-s.jpg

23:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2005'11.21 (Mon)

楽しみ

オープンの日まであとわあずか。
ついにその日が来たか、ってかんじ。
楽しみ。
23:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2005'11.19 (Sat)

すてきな店に

壁、床、共にほぼ完成。いよいよ明日はテーブル、イスなどが到着。
店の体が少しずつできあがってきた。とてもうれしい。
みんなで力を合わせて素敵な店にするぞ。
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2005'11.18 (Fri)

少しでも

自分が出ているテレビを見るのは何かやはり不思議な感じ。
この番組で、プーのメッセージが少しでもみんなに伝わったらいいなー。
23:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2005'11.16 (Wed)

素敵な壁

BUNGAの店の壁に、きれいなクロスが貼られました。
うーん、素敵な壁ができるぞ、と喜ぶプーでした。
23:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2005'11.15 (Tue)

少しずつ

LIVE BAR BUNGA(ブンガ)からの、今、打ち合わせなどを終えて、帰るところです。
少しずつ準備ができて、喜びも少しずつ増えてきました。
25日、みなさんにお会いできることを楽しみにしています。

20051115.jpg

23:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2005'11.14 (Mon)

どれにしようか、とか

歌以外何もやったことのないプーが、どんなテーブルにしようかとか、冷蔵庫はとか、床の材質はとか、レジはどんなにしようかとか、カクテルは何種類にしようかとか、それはそれは未知の世界を、
毎日、連日連夜、孤軍奮闘しているプーでした。
みなさん本当に楽しみにしていて下さいね。


20051114.jpg

23:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2005'11.13 (Sun)

ありがとうございました

こんなにプーの話を真剣に聞いてもらえるなんて、感動でした。
おかげでかなりおしゃべりがうまくなったような気がします。
親友と語るかのようにコミュニケーションができたのは、
今回のNHKのスタッフの方々が、本当におべんちゃらではなく、
素敵な人たちだったからなのです。
この出会いに心より感謝。ありがとうございました。
23:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2005'11.12 (Sat)

ブログ

荻窪の店作りとNHKの取材・撮影の忙しい中、ブログを書いています。
もっとたくさんの人に見てほしいのですが、プーは気の利いたことが書けず、悪戦苦闘。
まあ慣れればそのうちもっと面白いことを書ける日が来るでしょう。
皆さんもう少し待っていて下さいね。

DSCN0138-s.jpg

23:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2005'11.11 (Fri)

ランニングに行ってきます

最近忙しくて、走る時間がとても足りない。
今日はようやく少し時間が取れたので、今から遊歩道をランニング行ってきます。
それでも時計の針は夜中の0時30分、しかも雨の中。
行ってきます。
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2005'11.10 (Thu)

第1回目のスタッフ顔合わせ

今日、スタッフの顔合わせをしました。
みんないい雰囲気でカクテルの作り方などを練習して、
いい店を作ろうと誓い合いながら、第1回目のスタッフミーティングを終える。
みなさんご苦労様でした。

P1010069-s.jpg

23:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2005'11.09 (Wed)

進めプーカングァン

今日も今日とて大わらわ、大騒ぎ。
ライブバーの準備って、本当にすさまじいほどの仕事量。
でもプーはくじけない。泣くのはいやだ。笑っちゃおう。
進めー!ひょっこりひょうたん島。
じゃなかった、進め、プーカングァン。

DSCN0126-s.jpg

23:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2005'11.08 (Tue)

タイムスリップ

懐かしの恵比寿をNHKの取材・撮影を受けながら歩く。
今日の東京の空はどこまでも青く、風は澄んで心地良く、
おかげでプーの心は何度も幼い時代にタイムスリップしました。
23:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2005'11.07 (Mon)

一生の宝物

一日経ってもまだ同窓会の余韻が心に残っています。
先生やみんなと会えたことは、プーにとって一生の宝物になるでしょう。
23:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2005'11.06 (Sun)

今日は同窓会

今日は同窓会で、40年ぶりにクラスメイトに会いました。
大好きな先生と昔の同級生たちと一緒に過ごすひとときは、
最高に幸せな時と空間でした。
先生はご高齢だけど、最低あと10回は同窓会をしようと誓い合い、
しばしの別れをしてきました。
とても素敵な先生や、ちょっと年をとったけど懐かしいみんなに会えて、
本当に本当に本当に幸せなプーでした。
いや、この日は森山たけひろでしたね。
23:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2005'11.04 (Fri)

ああ

息をぬく暇も無い最近のプーです。
ああ、暇な時がほしい。
ああ、のんびり何も考えずに喫茶店でタバコが吸いたいなあ。
23:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2005'11.03 (Thu)

下北沢へ

今日、下北沢へ中古のイスやテーブルを買いに行きました。
結構いいものがあって、自分としてはいい買い物ができたなと自負しています。
23:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2005'11.02 (Wed)

明日はテーブルとイスを買いに行きます

今日も忙しく時が流れました。
明日はLIVE BAR BUNGA(ブンガ)のテーブルとイスを探しに行きます。
素敵なテーブルとイスが見つかればいいなあ。
23:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2005'11.01 (Tue)

11月1日

今日から11月1日ですね。
11月1日の数字のように、いい いー日にしたいものです。
23:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
