
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2005'10.31 (Mon)

BUNGAです。よろしく。

みなさん、ようやく荻窪のプーの店の名前が決まりました。
LIVE BAR BUNGA(ブンガ)です。
オープンまで懸命にがんばりますから、期待して待っていてくださいね。
よろしく。
23:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2005'10.30 (Sun)

路上ライブ

若い頃、路上ライブをやめた時、50歳になったらまた路上に復活しようと思っていて、
気づくとあっという間に50になって、今、路上に出ているプー。
やはり路上はいい。
出会いもあるし、青い空もある。
本当に路上は素晴らしい。
プーは命ある限り路上で歌って行きたいと思っています。
23:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2005'10.29 (Sat)

オープンマインド

日ごろなかなか言えないことをプーはしゃべりました。
少しすっきり。
しゃべりあうことはやっぱりいいなあ。
23:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2005'10.28 (Fri)

飯田橋のラーメンとてもおいしかったです

ひろみさんご推薦の飯田橋のラーメン屋さんに食べに行きましたよ。
あまりにもおいしいので、2杯をペロリと食べてしまいました。
おいしい店に出会うのは素敵な人に出会うのと同じ感じがします。
他においしい店があったらまた教えてくださいね。よろしく。
22:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2005'10.27 (Thu)

オープンマインドの集会

オープンマインドの集会がいよいよ明後日に迫る。
どうなることやら楽しみ。ワクワク。
23:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2005'10.26 (Wed)

今日も今日とてミーティング

11月25日のライブバーオープン予定に向けて、
懸命に知恵をしぼりあう。
とにかくいい店にしたい!
23:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2005'10.25 (Tue)

ライブバーのオープン間近

ライブバーの店のオープン間近。
これからが本番。プーはがんばります。
みなさん、楽しみにしていて下さいね。
23:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2005'10.24 (Mon)

だんごとお月様

みなさん、今日のお月様見ましたか。
お月様って何でこんなに美しいんでしょうねえ。
昔の人がお月様を見ながらだんごを食べたいという気持ちは、
現代人のプーにも少しわかるような気がします。
23:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2005'10.23 (Sun)

カメラ

カメラがこちらを向いている、ただそれだけで、
魂を取られるわけでもないのに緊張してしまった情けないプー。
今度はもっと自然にカメラと向き合いたいな!
23:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2005'10.22 (Sat)

仲良くしたい

仲良くすることは難しいということを、
この年になって初めて、頭ではなく心で
わかるようになった。
仲良くすることは不可能なのかもしれない。
でも、心の奥から仲良くしたいという気持ちが
湧き出てくる今日この頃のプーでした。
23:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2005'10.21 (Fri)

心の持ち様

この頃つくづく、人は心の持ち様ひとつで結構
大きく人生が変わるな、と思うようになってきた。
嫌なことがあっても、こういうことがあるからこそ、
いいことも巡り巡って来るんだなあと、本気で
思えるようになってきた。
二十歳の頃から今の心の持ち様で生きてたら、
プーの人生は今とは全く違った人生だったんだろうなあ、
と思ったりもするプーでした。
21:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2005'10.20 (Thu)

カレーバイキングランチ

上京した母がもう帰るので、奮発してヒルトンホテルの
インドカレーバイキングランチを食べに行きました。
あまりにも店内が豪華なので緊張しましたが、母とゆっくり
おいしいカレーバイキングを食べれ、幸せでした。
少食な母がこの日はたくさん食べていて、たまには
こういう店に来るのもいいなと思ったプーでした。
23:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2005'10.19 (Wed)

最小のお金で最高の店

荻窪のジャズバー(ジャズにはこだわっていませんよ。様々なジャンルの音楽もやりたいです)の店が決まって、
これからがさあ大変。
最小のお金で最高の店にしたいので、
みなさん何か案があれば教えてください。
20:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2005'10.18 (Tue)

完全燃焼

今、スタジオ練習からの帰り。
いつも、もっともっといい音楽を、と思うのですが、
今日もまた不完全燃焼。
でも、いつか近いうちにきっと、完全燃焼。
23:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2005'10.17 (Mon)

新しいコンポを買いました

古いミニコンポが壊れていたので、
ようやく新しいコンポを買いました。
大きな出費だったけど、いい音が聴けて最高に幸せ!
欲を言えば、スピーカー大きなのが欲しかったけど、
部屋が6帖なので大きなスピーカーは、あきらめる。
それでも大いに満足のプーでした。

DSCN0055-s.jpg

23:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2005'10.16 (Sun)

ライブを終えてⅡ

プーはライブが終わると、どれだけ疲れていても寝付けず、
明け方になってようやく寝るのです。
さっき歌った自分のライブをDVDで見たり、
つまらないテレビをボーっと眺めたり、
自分の人生を振り返ったりしながら…。
気づくといつも明け方かな。
23:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2005'10.15 (Sat)

ライブを終えて

今日はお客さんの人数は少なかったけど、熱いライブができて、
本当にお客さんに今感謝しています。
ライブはもちろん演者が提供するのですが、実は一番大切なことはお客さんとのコミュニケーション。
内実はお客さんがライブを作るといっても過言ではないのです。
今日のアットホームな、熱く優しいライブは、お客さんが作ったと言ってもいいのです、
そういう意味で、プーは今日のお客さんに心からありがとうと言いたいのです。
23:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2005'10.14 (Fri)

永遠に変わらない愛

永遠に変わらない愛が欲しい。
なぜなら、あまりにも変わりゆくものが多いから…
いつまでもいつまでも変わらない愛に埋もれていたい。
22:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2005'10.13 (Thu)

日差しの強さ!

夏の大好きなプーですが、10月に入ったにもかかわらず、この日差しの強さ。
地球温暖化の恐ろしさを感じずにはいられない今日この頃のプーです。
23:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2005'10.12 (Wed)

カレーライスは最高

誰かカレーライスのおいしい店を教えて下さい。
どんなコンセプトのカレーでも結構です。
1954年生まれのプーにとって、カレーは最高なんです。
23:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2005'10.11 (Tue)

人類はすでにレッドゾーン

人類はすでにレッドゾーン
我ただ足りることを知るという言葉が確かあったけど、
俺たちはいつになったら足りることを知るのだろう!?
22:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2005'10.10 (Mon)

今日もまた川柳を三つ

正義の名ふりかざしては悪三昧

イメージで善悪つける愚か者

外面にだまされやすい私たち


「戦争まっぴら。平和が一番。」(プーの歌の一節より)
22:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2005'10.08 (Sat)

川柳を三つ

世の中の悪しき変化に目が暗む

流れ星願い叶えてラブandピース

ひたすらに今日も歌うプー カングァン

みなさん、何でもいいから自分にできる平和な行動、
どんな小さなことでもいいのです、今からでも
始めてみてはいかがでしょうか。
23:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2005'10.07 (Fri)

プーは雨男

タイトルどおりプーは雨男で、本当にいろんな時に雨が降ります。
今も遊歩道をランニングしようとした途端、強い雨がザーッ。
終わった途端にピタッと雨は止みました。
うーん、不思議なことだけど、プーは本当に雨男なのだ。
22:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2005'10.06 (Thu)

全ては出会いから始まる

全ては出会いから始まる。
このコンセプトで、プー カングァン プレゼンツ Vol.1、
29日(土)7時~9時、早稲田奉仕園で小さな集いをします。
どんな人たちと出会えるか、今からワクワクするプーです。
興味のある方は遊びに来て下さいね。
詳しくは
http://www.poohkangwan.com/live/event/event.html
23:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2005'10.05 (Wed)

プーのパキラ

プーのパキラも2年目に入り、購入時に比べると何倍も大きく育ち、
今ではとても威風堂々となって、プーより偉く見えます。
パキラくん、酸素と癒しをありがとう!

20051005202034.jpg

21:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2005'10.04 (Tue)

スタジオの帰りに

今、豊島園のスタジオでの練習を終えて、帰路につこうとしています。
今月15日のホットショットでのライブに向かって、ただいま猛練習中。
みなさん、時間があえば、プー カングァンのライブにぜひ遊びに来てくださいね。
23:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2005'10.03 (Mon)

おいしいラーメンが食べたいなあ

プーはラーメンがとても大好きなんだけど、
今もどこかにおいしいラーメンがないか探してます。
みなさん、もしおいしいラーメン屋があったら
プーに教えてください。
22:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2005'10.02 (Sun)

天変地異の前ぶれ

10月としては異常なまでの暑さ。
天変地異の前ぶれのような気がして、
プーはおそろしいのですが、
それでも自然は美しく、
青い空の下、代々木公園の噴水の横で
みんなと歌ってきました。
今日の路上ライブはとても実り多く、
今日の気持ちは、プーはとてもハッピーです。
23:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2005'10.01 (Sat)

こうしている間に…

地球環境は、日々人々が生きにくくなっている。
時々刻々と1分1秒ごとに う~ん あせってしまうが
プーに出来る事は、まだまだ小さすぎる。
20:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
